お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

お山。

2008年07月22日 | Beanて...


昨日の夕方はちょっと早めに散歩に出かけました。
時間は3時半。
気温はまだ35℃以上ありそうなのでコースをちょっと変えてみました。



いつものグラウンドはこんな感じ。

さあ、行くぞ!





いっきにお城まで登っちゃいました。疲れた



で、リズちゃんだったらきっと大喜びの滑り台





一応、Beanにも滑ってもらいました。


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←お暇だったらこちらもよろしく
早めの散歩。理由はこちら





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえー。 (ティミ)
2008-07-23 15:15:03
いつものグランドの全景、初めて見ましたが、
こんな広~いとこなのかぁ。広々してるね~。
色とりどりのタイヤ、これは馬飛びようかな。
お城もきれいにすくっと空にそびえたち、
城下町なんだね。
あ、このすべり台、リズちゃん来たら大喜び
しそう!いつかBeanちゃん&リーすーコラボ
ブログがかなえられればいいのにねー。
返信する
Unknown (メリーの昼寝)
2008-07-23 18:47:53
おぅ、いつものグラウンドはこのようなところにあったのですねぇ。

もっと山奥(いや失礼)にあるのだとばかり思ってました。笑

返信する
大喜びです (ボウベルズ)
2008-07-23 19:12:07
滑り台もさる事 一枚目の写真
こんなとこ ひょいひょい上がるのもリズは大好き
いいな~ここの城址公園 

すみません お酒の話ばっかしちゃって
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2008-07-23 22:18:11
やっぱり滑り台を見るとリズちゃん思い出すよね
びんちゃんも滑り台男子代表になって
リズちゃんと北京に行くのだ~
返信する

コメントを投稿