お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

新年初日から疲れましたぁ...。

2008年01月01日 | ライフ
あけましておめでとうございます。

で、いきなり大雪でして...

朝、昼、晩と一日除雪作業でした。
これ、ビリーズ・ブートキャンプより効きまっせ!
では。今日はこれで...バタッ

       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


         それでも福袋は買いに走りましたけどね。


              


← Beanのお気に入り



                これ1本で18-200mm
                 手ぶれ補正付き
                   ↓↓↓
                 
              欲しいものは尽きませんね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ (レクパパ)
2008-01-01 23:14:22
新年早々除雪お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでください。
ところで、素朴な疑問なのですが
通常の勤務がある時に、こんなに降ったらどうするのですか?
よる9時とかに帰宅してからの雪かきでは危険だし
放って置くのも危険だし
余裕がある時に、教えてください。

今年もよろしくお願いします。
             レックス&レク家一同
返信する
かれ (ティミ&サンディー)
2008-01-01 23:46:30

初詣いってきたのかな?赤いパーカーが白い雪に
映えてるよ。大雪だー。金沢の母も電話で
『雪なのよぉ』っていってたけど、日本海側は
大雪なんですね。雪かきは大変ですよね。汗で
ちゃうもんね、それで風邪ひいたりするし。
キャンプ入隊しなくてもほんと相当の運動量だね。
お腰に気をつけてください。今年もよろしく
お願いしま~す
返信する
すごいでぇ~ (ボウベルズ)
2008-01-02 01:24:33
明日の我家の旅行も雪の中になりそう
ママさんの実家が大型スーパーの隣にあり
初詣の帰りにちょこっと覗いたらすごい人ごみ
私は実家にすぐに退散です
気になる福袋 あったのですが
返信する
雪だぁ (よつばのかーちゃん)
2008-01-02 18:37:31
雪かき、お疲れ様でした~。
これから何度となく雪かき作業が続くのでしょうか。
想像できないくらい大変なんだろうな・・・
わたしはのんびり寝正月してます、
えへへ。
返信する
Unknown (えくぼママ)
2008-01-02 22:32:48
寒そうですね。そっか、雪かきをしなくちゃいけないのですね。ちゃんとするパパさんって偉いです。家だと私がしなくちゃいけないだろうな(-_-、)
Beanくんは、大喜びでしたか?
返信する
雪はスキー場だけで... (びんぱぱ)
2008-01-03 00:43:46
レクパパさん、
屋根雪おろしをはじめたおうちもあるようですが、
大半は、まだやんないですね。
で、もし平日だったらですか?
まず、朝だと4時くらいに通る除雪車の音で目をさまし、駐車場の除雪。
当然、夜も帰ってから除雪作業やりますよ。
屋根は、余ほどでなければ夜はやりませんね。
それでも放って置くのが危険な時はやるしかないですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ティミさん&サンディーちゃん、
やるたびに汗だくですから、
本当、風邪ひきそうですよ。
で、すでに二人とも腰いわせてしまいましたぁ。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ボウベルズさん、
人ごみって面倒くさいですよねぇ。
福袋って買っても買わなくても『後悔』するもんですよ。哲学やなぁ

よつばのかーちゃんさん、
うらやましい。
今日もお出かけ前に除雪作業。
夜8時過ぎ帰ってきてまた除雪作業でした。
明日も除雪でございます。

えくぼママさん、
いやいやカミさんもやりますよ。
近所のおばちゃんたちもみんなやります。
そう。Beanだけは大喜びです。
返信する

コメントを投稿