お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

またまた雪でござる。

2008年01月25日 | Beanて...
めっちゃ冷え込みました。
サラサラのパウダースノーですよぉ。

で、今日はびんまま写真&動画です。

動画はこちらへ

朝からめちゃめちゃハイテンションでしょ?




       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



              




             セイコー クロノグラフ SND253P1
                    ↓↓↓
        
               欲しいものは尽きませんね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2008-01-26 05:54:21
これが、犬は喜び庭駆け回るでしょうね。
ちゃんとコースが決まっているのが笑えます。
この後、散歩に出るのですか?
こちらは、冷え込みますが雪は降りません。
あ、雹が少しだけ降りましたっけ。
返信する
さらさら (レクパパ)
2008-01-26 08:13:09
サラサラパフパフの雪がたっぷり
雪を巻き上げて走りまわるBeanくん楽しそう
一周まわるごとに報告に来るのがイイ
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-01-26 09:01:45
Bean君、今日も元気いっぱいだぁ
ちゃ~んとコースが出来上がってるし(笑)
パウダースノー
憧れちゃいます~
返信する
確かに (ボウベルズ)
2008-01-26 15:12:18
ハイテンション!スイッチが入っています
なれっこのはずの雪でもやっぱり楽しいようで
何故にあなたは寒い中 そんなに元気なの
私のもその元気 少し分けてくださいな
返信する
わんわんわん! (ティミ)
2008-01-26 16:26:01
Beanちゃんのわんわんわんを久しぶりに聞いたような。嬉しいんだねぇ。
ママのところに帰ってくるのが可愛いなぁ。
ママ、僕楽しいよ!楽しいよ!一緒に走ろうよ!
って言ってるのかな?おうちの追いかけっこの
延長?でもBeanちゃん走るの早いねー。
わんこのオリンピックがあったら出れます!!
返信する
大はしゃぎ! (アン)
2008-01-26 18:17:19
やっぱりシェルティーは雪好きですね

それにしてもすごい雪!
こちらは積もりはしましたが、お昼までに溶けて消えてしまいましたヨ

Bean君の弾けっぷりはお見事!(笑)
うちのミントは雪と遊ぶより、ここぞとばかりに食べまくっておりました・・・・
困った子デス
返信する
疲れないのか? (びんぱぱ)
2008-01-26 18:52:32
えくぼママさん、
そうなんですよ。
いっつもあの「椿」を回る。これが基本コース。
で、テンションがどんどん上がってくると
「松」、さらに「ヒバ」と拡がって行くんですよ。
ちなみに、この時間すでに散歩は終わってます。

レクパパさん、
そう!「こんな風にママも走って!」
「ほら!」「ほら!」って言ってるみたいです。

ネオママさん、
えへへ。1年通してこれが基本コースなんですねぇ。
どちらかと言えば湿度が高い地域なので、
このあたりでもサラサラのパウダースノーはすくないですね。
きっと近くのスキー場はBeanといっしょで大喜びでしょう。

ボウベルズさん、
いらっしゃいませ。元気屋です。
『元気』1粒50Beanになります。
1粒で約100メールダッシュしたくなります。

ティミさん、
いつもの動画サイトの空き容量が少なくて、もうひとつ登録してみました。
ここの方が、音や画質の劣化が少ないように思いますがgooブログにうまく貼れなくて寂しいリンクになっちゃいました。
音がいいから「わん!わん!」も元気よく聞こえますね。

アンさん、
Beanも食べっぱなしですよ。(撮ってないだけです。
だってオシッコ透明でしたもん。 
返信する
出遅れ~^^; (きちえもん)
2008-01-26 21:46:18
びんぱぱさん こんばんは

あう!出遅れましたがな^^;
Bean君 ママさんに誘ってますねぇ~!!
「はよ~!一緒に走ろうよっ!」って(笑)

今度は、一緒に走ってみて欲しいなぁ~なんて思ってるんは、私だけではないですよね^^

物欲シリーズ・・・私は右の時計がいいです!!
返信する
今日のネタは、いっしょに...。 (びんぱぱ)
2008-01-26 23:36:51
きちえもんさん、
ど~も~。
えへへ。実は今日のお話は、『いっしょに○○る』お話なんですよ。
青もいいですよねぇ。
返信する
( ; ̄ω ̄)ゞ (ハイパー)
2008-01-27 03:03:53
あのバカ女、性欲強すぎ!タマ痛くなっちまったぜ…
でもまぁ、札束くれたからヨシとするかwww http://omnc.net/ce/663
返信する

コメントを投稿