お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

今日は、ラーメン。...なぬ!麺!?

2008年01月24日 | Beanて...
今日は帰りに路面が凍結してテカテカ
スリップして落っこちてるクルマまでいて渋滞気味
明日の朝は混むぞぉ

さて寒い日、ラーメンもいいですよね。
餃子といっしょに(禁酒中のびんぱぱはビールも欲しかったぁ



で、ラーメン...メン...めん?...麺!


では、まいりますか

はいぃー

  こてぇー!


  麺!


  どぉ?(by 剣道3級


       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



              




             セイコー クロノグラフ SND253P1
                    ↓↓↓
               
               欲しいものは尽きませんね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強 (レクパパ)
2008-01-24 23:09:50
ラーメン&餃子 最強タッグ ジュル
晩酌しちゃった後のラーメンは、目の毒・・・・
美味しそう
久しぶりの話題でチャーハンもいいねぇ
こんな時間に食欲が押し寄せてくる~
台所に向かう前に寝ま~す
明日は何食べよっかなぁ
返信する
Unknown (miyu)
2008-01-25 10:36:42
もう「麺」と聞けばBeanちゃんが浮かぶようになりました~
今日のラーメンも美味しそう
いつもお店みたいなご飯ですね~
びんままさん、お料理上手
弟子入りさせてくださいっ
返信する
料理の鉄人 (ティミ)
2008-01-25 16:20:59
うーん、これはもやしとシナチクとねぎが見える、
味噌ラーメン!?美味しそうです。
お野菜いっぱいでいいねぇ。

こて、麺、どぉ・・・爆笑。
一本~!でラーメン一本食い!(笑)
by 剣道初段 (私は赤胴 得意技:蹲踞からの面!) 
返信する
面食いですね (ボウベルズ)
2008-01-25 20:27:21
おとといはカレーうどん今日はみそラーメン
どちらも醤油じゃなくあったまるほうですね
質問!北陸はカップ麺の赤いきつね
関東だしそれとも関西だし?
返信する
うちは (よつばのかーちゃん)
2008-01-25 22:27:03
さっき、ラーメン食べましたよ♪
寒い日に食べるラーメンは最高ですよね!
それに餃子があるなんて、いいなぁ。
まずは餃子でビールをグイッと。
そのあと、ラーメンをいただく。
はぁ~、これぞ幸せ・・・
でも、びんぱぱさんは禁酒中なんですね。
かわいそうに(ニヤリ)
返信する
寒いっ! (びんぱぱ)
2008-01-26 00:50:01
レクパパさん、
ありましたねぇ、チャーハン!
チャーハンもいいですねぇ。お腹空いてきたなぁ。

miyuさん、
いやいや、写真の腕ですってぇ
ぎゃはは。

ティミさん、
はいなぁ、みそラーメンでしたぁ。
得意技は、当時チビ助だったので「出小手」一本!

ボウベルズさん、
回答:こちら北陸は、基本関西の商圏。ということで関西だしですね。

よつばのかーちゃんさん、
そう、ここまで揃えてアルコール抜きは、きびしい
トホホ。
返信する

コメントを投稿