お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

来たな!冬将軍。

2012年01月25日 | ライフ



にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ とりあえず押したってね。







一晩でこれだけ積もりました。





大雪警報継続中。





にほんブログ村 犬ブログへ   
↑ ぽち~っと押したってね。



←覗いてみてね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2012-01-26 06:47:33
凄い積もりましたね。
Beanくん、冬将軍を迎え撃つように飛び出していきましたね(^o^)

主人が、今週末社内旅行で能登の方に行くらしく、こりゃ無理かと(^o^)冬のコースなんて選ぶからですよね。
返信する
すげ~ (ボウベルズ)
2012-01-26 11:15:26
こっちなんんて1cm2cmの積雪で大騒ぎ
雪遊びをさせるのに2時間かけて山に行かなきゃだぞ

ご無沙汰です 
ブログをいたずらされるようになり、迷惑をかけてはいけないとコメントを控えていました。
返信する
Unknown (びんぱぱ)
2012-01-27 21:38:49
えくぼママさん、
和倉温泉かなぁ...いいなぁ。
やっぱり、越前カニ&寒ブリ食べるんだろうなぁ


ボウさん、
あらあら、変なのがいるんですね。
いやぁ、雪はまだまだ降りそうで...完全に私のウインタースポーツになりそうです。
返信する

コメントを投稿