お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

今日何してた?

2008年08月15日 | Beanて...



X-ファイルを3話まとめて見たら遅くなっちゃいました。

さて今日は、びん家『お盆休み』一日目。



朝7時前にお散歩の後、朝食。
お墓の掃除に行って、



10時からお昼までお昼寝。



昼食の後、1時からお昼寝。
目を覚ませば、午後4時半であった

それでは。


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


←お暇だったらこちらもよろしく






SPEEDO LZR Racerスピード社レーザーレーサーLZR Racer Legskin



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2008-08-15 07:17:28
お休みは、すぐに終わっちゃいますからね。
ゆっくり出来る時には、ゆっくりしなくちゃね。
Beanくんも、気持ちが良さそうだわ(^-^)

そうそう、金沢からの帰りのBeanくんはどうでしたか?
返信する
どもども。 (びんぱぱ)
2008-08-15 07:37:39
えくぼママさん、
たっぷり遊んだBeanは、走り出したらすぐに顔をださなくなりました。
爆睡だったと思いますよ。あはは。
返信する
いい場所だね (れくぱぱ)
2008-08-15 08:22:39
びんくん、パソコン座卓の下なんて、いい場所に寝ているねぇ
びんぱぱがブログ中にはペタコできるし、マットまで持ち込んで最高
返信する
アタシも横でごろーん (ティミ)
2008-08-15 21:04:30
Beanちゃんの横でごろーんしたいです。
気持ちよさそうよぉ。
のんびり過ごす休暇、最高だねぇー。
テレビもDVDも見だすと止まらないもんね。
私も今「金スマ」みてるのぉ! 
返信する

コメントを投稿