らむちょこ日記

日々の日記。

探さなくっちゃ~

2006年03月09日 23時47分14秒 | その他
今使っている掲示板の使用期限が4月初めで切れる。
この掲示板、有料なのだが結構好きだったのでずっと使っていた。
しかし、この度掲示板のサービス自体がなくなるとのメールがきた。
一応、来年3月までなら更新すれば使えるらしいのだが、どうせなくなってしまうので更新はしない。
で、今度の掲示板を探さなくっちゃ~てな訳です。
とりあえず、もう無料のを探すかな。
画像が貼れて、壁紙ぐらいが変えれれば特に希望はなし。
あっ! もう一つあった。 会社のPCで見れる掲示板だな。(笑)
会社のPC、セキュリティーの関係で見れない掲示板があるのよね~ 
皆のHPを廻って色々探してみるかな。
何か良さそうなのがあったら、誰か教えてくださいませ~(簡単なやつね 笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿