らむちょこ日記

日々の日記。

ポカポカ陽気

2006年03月11日 23時39分09秒 | お出かけ
今日はポカポカ陽気で暖か~い。
今日、明日とエコパで大会があるのだが、家はお休み~ 近い(遠くはない)んだけどね・・・
ちなみに、今日の優勝はピオラちゃん。 ピオラぱぱさん絶好調を維持してるね~ おめでとう~
で、大会にも行かないので、今日は何にも予定はな~し。
せっかくのポカポカ陽気なので、家に居るのはもったいな~いってことで、ママがお弁当を作って近くの牧野が池に遊びに行くことに。
大会の時はいつもチョコがお留守番なので、今日はチョコだけ一緒に連れて行ってやることにした。
牧野が池では、未来も遊具で色々遊び、よく歩きと、のんびりとした1日になりました。
チョコはひたすら散歩です。(笑)
ディスクも持って行かなかったし、人も一杯いたので、放してあげることも出来なかったからね~
まぁ、ラムは留守番で君だけ連れてきてあげたんだから我慢我慢。あはは・・・
夕方は、今度はラム&チョコの練習タ~イム。
最近、練習する時に限って風がない。
風の練習ができないじゃん。
まぁ、風もなかったおかげで、ラムは練習中全てパーフェクトキャッチ。
5連続キャッチ×2(練習、休憩、練習)
で、チョコは・・・
コイツにジャンプさせちゃダメだな。
ジャンプしたら全部弾く。ディスクの下に行ってるんならまだしも、目の前にいってるやつも弾く。
どうしたら上手くなってくれるんかね~?

明日の天気は微妙かな?
さて、明日はどうしますかね~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿