らむちょこ日記

日々の日記。

寒すぎる~

2006年11月12日 22時34分20秒 | その他
今日は1日寒すぎ~~でした。
最近、だいぶ寒くなってきたとは言え、日中はまだ暖かい日が続いていた。
しかし、今日は晴れていたけど、風が冷たく強風だったこともあり、もの凄~く寒かったです。
今日はクラブの練習会だったのだが、ここのところ神戸、御前崎と2週連続で大会に行っていたため、今日はお休みしました。
お休みして、今日は1日家でのんびりしておりました。
午前中は、地元でやっていた産業祭りを見に行ってきた。
しかし、人も凄かったし寒かったので、早々退散。
お昼は未来と一緒にお昼寝~
夕方になり、散歩がてらディスクの練習でも?と思ったのだが、寒さと風に負けて散歩だけで済ませた根性なしです。(笑)
まぁ、寒い1日だったけど、久しぶりにゆっくり出来た1日だったかな~
しかし、今日は寒かった~


この時は、まだ暑かったのにな~・・・@御前崎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿