らむちょこ日記

日々の日記。

準備

2008年12月18日 21時04分53秒 | ディスク
明日の晩から、クリスマスカップ神戸大会に向けて出発です。
で、今日からボチボチと準備開始です。
そんなに、あれやこれやとはないんですけどね。
今回は久しぶりに車中泊です。
久しぶりと言っても1ヶ月ぶりぐらいですが・・・
いつもであれば、金、土の2日間だけ車中泊なのだが、今回は日曜日までの3日間です。
この時季の車中泊3日間は辛いです。
なんせ寒い
風邪引いて帰ってこないように気をつけないとね~


頑張ってこよ~~っと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶし~ (ゆら)
2008-12-18 21:35:57
きなままからCD受取りまぴた。
サンクスでふ。m(_)m

懐かしい思い出。
楽しかった事、苦労した事(←その当時は苦労?と思ったんだろうなって事も、
今ではそんな苦労した事さえ楽しかったと思える・・っつか思い出はみな楽しいもんなんだな♪)

で、明日から神戸?
そっか・・今年は東京じゃあないんだね?クリスマスカップ。
気をつけて行ってらっさいね~~(^○^)/~
土産はいいから。(←相変らずズーズーしいあたし。笑)
返信する
お土産はない!(笑) (ラ丼)
2008-12-18 22:38:56
お久しぶり~
元気してっか~?
CD受け取ったようで、良かった良かった
ロッキーも、もうすぐ8才なんやね~
って事で、ベテランズで待ってるぞ~
ベテランズでディスク復帰じゃ~

明日から神戸に行って来ます。
とりあえず、楽しんできまふ。
返信する

コメントを投稿