らむちょこ日記

日々の日記。

やった~♪

2008年05月25日 23時26分33秒 | ディスク
昨日、今日と御前崎でのWカード。
JCにノミネート(ドギーズ)するには、ラストチャンスとなる大会です。
この2日間で優勝したチーム2チームのみが鳥羽行きのキップを手に出来る。
その1枠を目指して行った御前崎初日、今シーズン、自分自身最高となる成績を残せて、2位とは1P差で見事優勝する事ができました~
もう嬉しさ一杯です。
優勝が決まったその日、沢山のお祝いメール、電話を頂きました。
沢山のメールに電話、本当にありがとうございました~
ラムもよく頑張ってくれました。
1、2Rで全9投スローし8キャッチでした。
これで、2年ぶりに鳥羽でプレーする事ができます。
こんなに嬉しいことはないです。
やったね~ラム

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーーー\(=^O^=)/ (ムサシママ)
2008-05-26 20:35:54
ベストゲームで鳥羽行きのチケットGETおめでとーーー!!!
んんん~おめでとう以外に言葉が見つからない~
ほんとにほんとにおめでとうでしたO(≧∇≦)O
鳥羽でご一緒できるのを楽しみにしてます♪
返信する
ありがとう~♪ (ラムチョコ)
2008-05-27 23:03:39
ありがとう~
本当に自分でもビックリでした。
初めて「自力」で行けたので嬉しさ一杯です。
鳥羽では、よろしくお願いしま~す。
返信する
頑張ったね、おめでとう!! (ふくみみオヤジ)
2008-05-28 01:44:48
ジャパンカップ(鳥羽)の切符おめでとうございます。また、25日(2日目)の悪天候の中での応援ありがとうございました。鳥羽でのゲーム楽しみにしていますので宜しくお願いします。ふくは市長杯にエントリーしました。では、会場で会いましょう。
返信する
お疲れ様でした~ (ラムチョコ)
2008-05-29 23:27:02
Wカードお疲れ様でした~
2日目の2Rはナイスゲームでした。
あの強風の中ナイススローでしたね~
鳥羽でも、きっと良いゲームができますよ
鳥羽では、お互い頑張りましょうね~
NEWで、道中気をつけてね~

おめでとうをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿