らむちょこ日記

日々の日記。

お疲れ様でした~@AJPC

2012年06月20日 22時14分41秒 | ディスク


先週の、土、日と御前崎でAJPCが開催されました。
自分にとって、今シーズン最後の大会撮りです。
昨年までは、個人として撮りに行っていたAJPCですが、今年は初めて写真班のお手伝いとしての参加させて頂きました。
2日間写真班のお仕事をして、やっぱり大変だぁ~っと思いましたね。
以前から大変だとは思っていましたが、実際やってみて、その大変さがよくわかりました。

まずは、初日は泣きたくなるぐらいの
普通の大会だったら撮らないじゃなくて、行きませんよ~(笑)
そんな雨の中でも撮らなくてはなりません。
自分は「ちゃんと撮れるんだろうか?」なんて心配でしたが、カメラのカッパ(笑)が大活躍して(買っておいて良かった~)何とかベストショットが出せるぐらいまでは撮れたので良かったです。
雨の中、今回のように撮ったのは初めてでしたね。
今回は撮ったけど、JC以外の普通の大会では、雨の中撮りませんので、あしからず~

2日目は、これを待ってました~な良い天気になりました。
初日働けなかった分、2日目は頑張るぞ~っと後先考えず、別に撮らなくてもいい2R(担当分のブロック)も撮ってみました。
撮ったまでは良かったけど、今考えると撮るのは決勝だけにすればよかった~とちょっと後悔です。
何せ撮った枚数が多いので、これからの編集作業が大変
こんな感じで大変な2日間でしたが、普段撮る事のないチームを撮れたりで、楽しい2日間でした

AJPCに参加された全プレーヤーの皆様&全スタッフの皆様、今年もお疲れ様でした~

写真班の皆様にも大変お世話になり、ありがとうございました。

来年は・・・とりあえず、写真班採用試験に合格して(←そんなのあるのか? 笑)お声がかかった場合、その時考えます。

来シーズンも西へ~東へ~(←これは、わからないけど)と大会撮りに行く予定でいますので、各チームの皆様、来シーズンもよろしくお願いします。


さぁ~写真編集も頑張らないと~
これが1番大変・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿