らむちょこ日記

日々の日記。

早いね~

2011年10月31日 22時56分02秒 | ディスク


今日で10月も終わりです。
後2ヶ月もしたら、今年も終わりですね。
1年なんてあっという間で早いですね~

早いと言えば、今週は大会の始まりも早いです。
祝日となる(自分は休みではないですが・・・)木曜日から平日挟んでのG1ゲーム4日間開催です。
昨日まで大会参戦していたチームで、木曜日から参戦するチームにとっては、休む間もなくすぐに大会って感じですかね? 
今回、木曽三川での4日間開催ですが、自分が行く予定なのは後半の土、日の2日間です。
土、日と参戦予定な皆様、よろしくです。
今回は、G1ゲームで2コートだろうから、多分今までのようには撮れないと思います。
ドギーズ優先で撮るので、撮れないチームも多々あると思いますが、その辺はごめんなさい。(先に謝っておきます 笑)



水曜日に「G1赤穂大会」の全アルバムを削除しますので、ご了承ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿