らむちょこ日記

日々の日記。

終わり良ければ全て良し

2008年12月23日 23時49分42秒 | ディスク
昨日、クリスマスカップ神戸大会から帰宅。
大会は今日まで行われていたが、我が家は昨日で終了でした。
昨日までの3日間、我が家的には「終わり良ければ全て良し」ってなぐらい結果的には良い大会となりました。
初日は25チーム中9位と、上出来どころか最高な結果でした。
2日目、3日目は運良くではあったが、共に決勝進出。
結果は2日間共5位で終了となったが、自分的には満足のいく結果でした。
決勝は運で勝てるほど甘くはないんでね・・・
中々3日間共良いと思える結果で終わらないものだが、今回は3日間共良いと思える成績でした。(あくまで我が家的にです)
我が家は、これで前半戦終了となったが、良い締めくくりが出来たんで、これを後半戦に繋げれるように頑張っていきたいですね。
ラムも前半戦最後の大会を良く頑張ってくれました。
後半戦も、もうひと頑張りしておくれ~


ファイナルディスクと一緒に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ♪ (しろしろ)
2008-12-24 10:50:29
上位入賞じゃないですか! 凄いんですネ~♪ 
決勝戦なんかはハードなんでしょうね。
風邪は引きませんでしたか? 
 
あ、ウチの娘がこの写真見て・・・
「ムギだぁ♪」って言ってます(笑) 

返信する
ありがとうございます。 (ラムチョコ)
2008-12-26 16:51:13
3日間、ラムがよく頑張ってくれました。
前半戦最後の大会が、良い成績で終われて良かったです。
風邪も全然大丈夫でした。

家もムギを見せたら、ラムって言うかな~?
返信する

コメントを投稿