らむちょこ日記

日々の日記。

風練

2008年12月27日 22時04分58秒 | ディスク
昨日、今日と風も強く寒~い1日となっています。
ようやく冬らしい気候になってきたと言ってしまえばそうですが・・・
今日も昨日に続き風が吹いていたので、風練だぁ~とばかりに夕方ディスクの練習へ。
追い風が苦手なので、ひたすら追い風での練習。
練習の時は、そんなに強い追い風ではなかったけど・・・
練習したけど、やっぱり追い風はダメでした。
中々、ラムを先行させる距離が難しいのです。
そこそこ先行させると、ラムの方が早くなってしまい、ディスクはラムの後ろ。
次はもっと前へ前へと思ってスローすると、ディスクが速過ぎラムが追いつかずってな具合。
何投かキャッチもあったけど、キャッチ出来なかった方が圧倒的多かったです。
やっぱり追い風は何ともならないです。
後半戦は、追い風のない大会になる事を祈るしかないですね。
そら、無理だろ・・・


僕は悪くないもんねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿