らむちょこ日記

日々の日記。

食った食った~♪

2009年06月14日 21時25分48秒 | 食べ物
先週、ボーナスも入ったので、今日はじいちゃん&ばあちゃんを誘ってお寿司屋へ。
もちろん回る寿司ですよ~
今日まで「でかネタまつり」とやらで、店内は大混雑。
自分達が受付を終わらせた時点ですでに34組待ちでした。
30分ぐらい待って、ようやくお寿司にありつけました。
待ち時間で、お腹の空き具合もいい感じ(どんな感じ? 笑)になってきて、お腹一杯食べてきました。


1人で21皿食べてきました。

5人で行って、結局半分近くは自分が食べました~
もう少し食べれたけど(おいおい・・・)腹八分でやめておきました。
今日はお腹一杯です。


未来の大好きなイクラ


5人で48皿でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーナスでるかなぁ・・・(汗) (しろしろ)
2009-06-15 13:16:29
21皿ですか!? 
結構いきますねぇ~(笑)

家族のステキな時間だったんでしょうネ♪ 
お腹一杯でした。 (ラムチョコ)
2009-06-16 22:14:28
まだまだ食べれましたが、21皿で我慢しました。(笑)
家族皆お腹一杯になりました~

コメントを投稿