らむちょこ日記

日々の日記。

ネットでショッピング~

2009年06月13日 23時50分19秒 | その他
昨日、初めてネットで商品を購入した。
今迄は欲しいものがあると、お店を色々回って1番安いお店(又は特典付な店)で購入していた。
しかし、今回は思い切って?ネットで購入してみました。
今回は購入しようと思っていた商品が決まっていたので、どれぐらいの値段がするのかネットで調べていた。
そしたら、お店で購入するより、多分ネットで購入した方が安いんじゃない?となりネットで購入となりました。
今回、購入した商品が高額だったので、何かあって届かないと嫌なので、今回は代引きで購入。
送料、代引き手数料を含めても、多分ネットの方が安かったかな?
これから、送料とか含めても安い場合は、ネットで買うのが1番かな~
商品の確認や説明は電機屋で聞いて、安くて買うのはネット~てか・・・
ちなみに今回はカメラのレンズを購入しました。
不景気な中、かなり痛い出費でしたけどね~・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなまま)
2009-06-18 17:05:23
オソオソなカキコで申し訳ない(^^ゞ

レンズ買ったのぉぉぉ!!!
どんなの買ったの?望遠それとも魚眼??

うちのレンズはヤフオクだよ♪
少しでも安いの探しまくった。
でもオークションのシステムがいまいちわからんちんなアタシはダンナに指図しながらゲットしたし(^^ゞ
もちろんお支払いもダンナなり~~~o(^∀^*)o
届いたよ~ (ラ丼)
2009-06-18 19:56:16
レンズ買ったよ~
魚眼も欲しかったけど、今回は望遠にしました。
昨日レンズが届いたよ~ 今日ブログにUPするけどね。
オークションは上手い事見つければ安く買えるんだろうね~
次は本体を狙ってる?んで、オークションも見てみないとね。
支払は旦那様なのね~ ええの~

コメントを投稿