らむちょこ日記

日々の日記。

図書カードを貰いに・・・

2007年10月08日 17時40分16秒 | その他
今年の12月でラムチョコ号の2度目の車検を迎える。
で、ディーラーからハガキが来ていて、車検の見積もりをすれば、図書カード又はスタバのチケットが貰えると書いてあった。(共に1000円分)
今日はで暇だった事もあり、で見積もりを見る時間があるか聞いてみたら、ちょうど午後から空いていたようで、未来を連れてディーラーへ行ってきた。
未来はディーラーに行けば、遊べるしジュースは飲めるし飴も食べれるしと、未来にとって都合の良いことばかり(笑)なのでディーラーは大好きだしね~
1時間ぐらい車を見てもらい、見積もりを出してもらった。
半年に1回点検に出しているので、だいたい交換部品は予想通り。
電気系統の保証の更新も含めて16万弱ってとこでした。
結構するけど仕方ありませんね。
見積もり終了後は、ありがたく図書カードを貰い帰宅となりました。
未来はディーラーで遊んできて、自分は図書カードが貰えてと、降りの暇つぶしにはなったかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿