らむちょこ日記

日々の日記。

練習

2009年12月28日 21時46分00秒 | 未来
今年、サンタから未来へのプレゼントは一輪車でした。
もう一つは、動くおもちゃの猫。
おもちゃじゃない犬がいるのにねぇ~・・・
一輪車は、昨日早速練習に付き合わされました。
未来が行っている児童クラブに一輪車があって、ちょくちょくと乗ってはいたようです。(手すりを持って)
そんな事もあって、乗るまでは慣れたものでした。
ただ、まだ手すりを離して乗ることは出来ません。
昨日は、自分が未来の片手を持って乗っていました。
試しに自分でも乗れるものかと思って乗ってみたが、まったく無理でした。
サドルに座るまではいいが、進むのは無理無理な自分でした。
片手を支えるだけで進める未来が凄いと思いましたよ。
明日も練習すると言っていましたが・・・
未来一人で一輪車に乗れる日はいつでしょうね~
まぁ、頑張ってくださいです。



いつ一人で乗れるようになるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿