あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

6月になりました〜

2020-06-01 | 日記
6月に入りました〜!
もうすぐ梅雨入りかな〜(*_*)

緊急事態宣言も解除され少しずつではありますが日常生活に戻りつつあります〜(^_^)

約1ヶ月半ちょっとステイホームで身体もしっかり鈍ってしまいました・・・

戻すのが大変ですが、頑張ります〜^_^;


そういや〜最近ずーっとハマっているのが、ココの『全粒粉のクッキー』

ここのがメチャ美味いんです〜

少し冷蔵庫で冷やしてから食べるのだʕ•ٹ•ʔ

コーヒーとの相性もバッチリです〜(^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿