あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

七月大歌舞伎~昼・・・

2008-07-25 | アート・文化

七月大歌舞伎~昼・・・
七月大歌舞伎~昼・・・
  ○東銀座・歌舞伎座にて・・・

      ◎晴れ/曇り・・・

          うだるような暑さ~(-o-;)

               かき氷が食べたい~。・゜゜(>_<)゜゜・。

   ●七月大歌舞伎~昼の部~

           『義経千本桜』・三幕・・・☆

              「鳥居前」

                     11:30~12:16

              「吉野山」

                    12:51~13:29

             「川連法眼館」

                    14:04~15:15

                            玉三郎・海老蔵・他・・・

    七月の歌舞伎座・昼の部は「義経千本桜」です~

  もう「義経千本桜」は色々な方のを何回も観てますから・・・

   どうしてもメジャーな作品だけに比べられますよね・・・

  しかし、僕は海老蔵の宙乗りを見たのは初めてかも・・・

    登場の仕方、欄間抜け、欄干渡り、えびぞりなど頑張ってました・・・

  観客も沢山入ってましたね~

僕的には今回七月の歌舞伎座作品の中では「高野聖」かな!


最新の画像もっと見る