<2校合格! 嬉しいな>大阪保健福祉専門学校 関西看護専門学校 個別No.1西宮 兵庫県JR阪急

2022年10月08日 | 大阪保健福祉専門学校
◎大阪保健福祉専門学校および

関西看護専門学校の2021年度入試に

個別No.1の生徒さんが合格されました!




おめでとうございます!!!



記念に合格体験記を書いていただきました!




〇今の気持ち

2校に合格できて、とにかく嬉しいです。

そして、一安心という感じです。

今まで、応援して下さっていた人達

にお礼が言いたいです。



〇なぜ看護師

私は母が看護師で、幼い頃から

憧れを抱いていました。

家族や私自身が病気や怪我をした時に

看護の知識を駆使して治療や看病を

してくれました。

私もこのようになりたいと看護師を目指しました。


〇どんな勉強

私は個別No.1の先生に教えて

いただいた方法で宿題に取り組んでいました。

過去問は間違えたところを覚え直したり、

四字熟語などは意味調べなどもしました。



〇No.1に来て良かったこと

No.1では、勉強の仕方を

教えていただけたのが良かったです。

自分1人では、勉強の仕方も分かりませんでした。

No.1の授業が終わったあとも

自習の時間があったので、

授業でした所の復習も出来ました。



〇これから目指す人へ

最終的に受かった人勝ちなので

最後まで諦めないでください。

 頑張って下さい!




個別No.1のホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレスおよび電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~木 15:00~21:30)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <学科試験・面接に出る現代... | トップ | <面接・小論文に出る医療用... »

大阪保健福祉専門学校」カテゴリの最新記事