<受験報告>大阪府病院協会看護専門学校 月謝制予備校個別No.1兵庫県西宮市JR徒歩7分

2018年12月22日 | 大阪府病院協会看護専門学校
◎2018年12月21日(金)

大阪府病院協会看護専門学校で

平成31年度 前期一般入試があり

受験された方がご報告下さいました!



ありがとうございます!!






「受験者 確認出来ませんでしたが、約150名ぐらいだと思います。

男子 一会場で10数名いました。

欠席見た感じ0名です。


国語、過去問と似たような感じです。

数学、過去問より難しいかったです。

英語、過去問と似たような感じです。




面接はグループ面接と個人面接があり

グループ面接は「実習の時、患者さんが学生にだけ

言うから内緒にしててねと言われたら

貴方はどう対応しますか?」




個人面接は

テストの手ごたえは??

どのような看護師になりたいか?

クラブでのあなたのポジションは??

学校を志望した理由をもう一度お願いします。


と言われました。



面接官は2人で穏やかな感じでした。」







個別No.1のホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレスおよび電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~木 15:00~21:30)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ボクも合格!>大阪医療看... | トップ | <H30数学過去問>尼崎健康... »

大阪府病院協会看護専門学校」カテゴリの最新記事