心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

夫に何か憑いているのかいの方にすすめられてこちらへ来ました。 憑きものがあれば 除霊してください。

2021年05月07日 14時34分03秒 | 職場での対人関係の前世因果関係

急性鬱病の診断

もう2週間になります。職場で嫌なことがあり、仕事を休んでいます。

朝起きると頭痛、吐き気を訴える夫。会社へ行けません。

心療内科で急性鬱病の診断が出ました。病院から出たお薬を夫は飲もうとしません。

知り合いの方にすすめられてこちらへ来ました。

夫に憑いているものがあれば 除霊してください。


*********************************
ホームページ 前世鑑定・カウンセリング
       http://frompast.net/
 ブログ    心霊視~過去からのメッセージ
       http://blog.goo.ne.jp/yoshidasuikou/ 
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091 
*********************************
事例の掲載についてはご本人の許可を得ています。

まずは今日までの経緯を聞かせてください。

夫は高校まで順調に 部活もバスケットで 元気だった。
試合の練習中に怪我をいて 回復が芳しくない…
高校生活最後の試合に出るが大敗した。
その後学校に行けなくなり 留年 引籠り 退学・・・
恋愛して同棲生活4年を経て 昨年婚姻 転居 派遣アルバイト
2週間前職場で揉めて 気持ちがふさがり 現状になった・・・・

霊視ポイントは

高校の怪我した地面の霊の鑑定と選手との前世因果因縁の鑑定
       自宅の地面の鑑定とご夫婦の前世因果因縁の鑑定
       就職先の地面の霊の鑑定と職場での対人関係前世因果因縁の鑑定 です。

多くの鬱傾向の病は
自分の前世と地面にある霊との一致 
因果因縁(未処理の感情)がその場所に残っているので 
同じような気持ちで苦しみます。

まずは前世因果に未処理の感情の処理 因果の解明がいそぎますね。

お母様からは この状態になる原因はこの際 解除したいとの主訴でした。
ロングランで一つずつ 浄化していく提案ができます。
気持ちが寄り添えば2倍3倍の力を頂きます。

希望を持って 挑みます。因果との対決です。怖くありません。
解明できるから・・・・

よい気を身につけて 自分を守りましょう。
天然石・パワーストーンのブレスレットがよい気を保ち 波動を高めてくれます。

 

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる ) 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office  YOSHIDA
         吉 田 翠 香
ご予約・ご依頼 
TEL / FAX 092-941-9091

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族には不満はありません。... | トップ | この彼は私とは 結婚するつも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職場での対人関係の前世因果関係」カテゴリの最新記事