心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

今の介護士という職業が天職ならこの上ない幸せですが、 別の所に魂の望みがあり、それに気づいていないのなら教えて頂きたいのです。

2023年10月10日 00時03分05秒 | 開運~輪廻転生の前世鑑定

 

【輪廻転生前世鑑定】を受けての感想

 

明治初期 5代前 元武士の娘 兄が反政府軍に所属 活動資金を送った

 

→どのような方法でお金を工面したのか、詳細は分かりますか?内職か奉公に出ていたのでしょうか。

  元武士の娘・・・という事は娘時代に亡くなったのでしょうか。

 

★江戸中期 13代前 女 武家 ききんが続き疫病が流行 薬師の学びの為、長崎へ

 

→私は20歳で病院に就職してすぐ看護知識が頭に入ってきましたし、 

  看護師や医療系ドラマを観ては、人の役に立ちたい気持ちは強いのに現実的には出来ないので

 嫉妬のような感情が昔からあり、前世は看護婦だったかもしれないと思っていました。

  

関西大地震の時も、直ぐにでも駆けつけて援助したい気持ちは強いのに行動力がなく歯がゆい思いをしました。

  

そして先生と初めて電話でお話させて頂いた時の会話の中で、

「私(吉田先生)がこんなに何度もお手当ての手を持つというのがでるのは、

 あなたが過去世でお手当てをしていた人なのかも」と仰った事がとても印象的だったのですが、

この時代の事を仰っていたのですね。

 

ネットで調べたら当時の『薬師』とは『現代でいう医者』だそうですが長崎に行った後、

薬師の学びを修業できて、その道で食べていけたのでしょうか?

 

 それとも志半ばにした無念があって、

今世でまた同じ道に心惹かれ今度こそ全うしたいという思いがあるのでしょうか?

気になるところです。

 

 私は老人介護は好きでやっているので幸せです。

ですが、この先もお年寄りに尽くす事が魂からの幸せと捉えてよいのでしょうか?

今の介護士という職業が天職ならこの上ない幸せですが、

別の所に魂の望みがあり、それに気づいていないのなら教えて頂きたいのです。

 

余談ですが 『JIN~仁~』の綾瀬はるかさん演ずる咲役が自分と重なってしまいます。(笑)

 

江戸初期 18代前 女 武家 家族が5名、火付盗賊に殺された 享年16歳

 吉田先生とのご縁を引き合わせて下さった方ですね。

  現住所の護摩焚きをして頂いた数週間後、夢を見ました。

綺麗な長い黒髪を垂らし女の子が大きな目でこちらを見て、去っていきました。

それ以来、傷んでパサパサだった髪に昔のツヤが戻ってきました!

 

平安時代のおすべらかしのように垂らしていたので思い込みかもしれませんが

でもきっと18代前の娘さんではないかと思いたいです。

  『琴を上手に弾いた』という先生のコメントにも驚きました。

私がお琴を弾いていたなんて!?意外だったので嬉しくなりました。

  入魂して下さったパワーストーンのパイライトも

今まさに私に必要な効力なので、それを見抜いた先生のお力に驚きました。

 

★戦国時代 29代前 男 武士 戦乱の世をはかなんで出家 僧侶となった

→中学校の修学旅行から城・寺院が好きだでした。

登山やヨガ等が好きなのはこの方から来てるのかもしれませんね。 

  ここ最近になって仏教に興味を持ち始めました。

 

室町時代 37代前 男 武士 南北朝争乱期 南朝側で戦った 右胸に矢傷 右腕が不自由だった 享年17歳 

→右胸や右腕に後遺症もなく、五体満足に生まれてきた事に感謝です。

 

鎌倉中期 42代前 男 武士 鎮西幕府軍として元軍と戦った。北九州を守った。

→私の性格で攻撃的な部分がありますが、

それは3代続いた武士の時代の名残なのかなと思いました。

 

★平安中期 54代前 女 宮中女官 後宮 采女

→頭脳より体を使って働く方が性に合っているのは、

この時代から来てるのかもしれないと思いました。

 平安時代の衣装は昔から憧れていたのでその時代に

農民や商人ではなく女官だったと知った時は嬉しく思いました。

 (丸丸氏との関係は相変わらず険悪ですが・・・ (×_×;))

 

★飛鳥時代 69代前 女 官人 百済からの渡り 移住民 経典・仏教文化を教える 文字の読み書き(文官) 

→文字の読み書きが好きなのはこの流れなんですね

仏教に興味が出てきて写経をやってみようかと思った事があります。

 表現力の乏しい私なので伝えたり教えたりしていたなんて意外です。

★古墳時代 75代前 男 官人 騎馬隊編成 隊長 高句麗 弓矢の名手

→私は馬が大好きで初めて乗った時から馴染めましたし、

最近も調教師さんに『筋がいい』と言われました。

  絶対、関わっていたはず・・・と思っていたので、繋がりがあった事を知り嬉しく思いました。

 

古代    86代前 女 官人 紙すきの技術を広めた(文官) 高句麗 漢民族との融合

→あまりに古いせいかピンと来るものがありません。今後、気づきがあるといいです。

 

※中国大陸、漢民族、北方騎馬民族の流れに由来する。

 

→西から少しずつ東へ異動してますね。 読めば読むほど納得です。

 長文にお付き合い下さいましてありがとうございました。

先生のご都合の良い曜日と時間帯を教えて下さい。

こちらからご連絡致しますので、電話にて解説をして頂けると有難いです。

*************************************** 

 輪廻転生の前世鑑定は とても貴重な体験だと思います。感想も盛りだくさんで楽しいです。

 

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office  YOSHIDA
         吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 
TEL / FAX 092-941-9091
****************************************************

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り
過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世、未来世、年齢退行、副人格、胎児期退行) http://frompast.net/service#a09
★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方) http://frompast.net/service#a06
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/service#a03
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/service#a01
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/service#a05
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/service#a03
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/service#a04

★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
http://frompast.net/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島縄文杉の精霊へ 意識... | トップ | 聞いてもいいですか前世の内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開運~輪廻転生の前世鑑定」カテゴリの最新記事