【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

更新講習~

2013-07-08 10:02:00 | 日記
こんにちわ~今日も暑いですね


昨日は海技免状の更新講習会にブロ友の“k_world_002”さんと行ってきました~

講習会場は行ったことが無かったので、ワールドビュッフェ野口店 にて待ち合わせ~

へぇ~~こんなお店できてたんやね~って・・・

オープンして6~7年程かな~?って k_wさん

どんだけ来てへんねんって感じでしたが・・・

よくよく考えてみると・・・・・・長男の年齢からして??

20年以上は来てない計算になるような?!


そんな話や釣り談義などしながら、小一時間程でお昼を済ませ

本題の加古川海洋文化センター まで講習を受けに~



いや~講習会っていうのは眠くなります(-_-)zzz...

実質講義時間は45分程度でしたが何回か落ちそうになり

その度・・・『あかんあかん』って抓ってみたりして

何とか終了~免許は1週間後くらいに郵送されてくるそうな

免許来るまでは乗らないで下さいね~って事でした


終了後・・・ k_wさんとは現地でお別れ~

時間も早かったんで、バギー探しに釣具屋巡りへ~

まぁ・・・ビュッフェ行く前にもKANPAIと山陽に寄り道してましたが

収穫は~~~無しフロッグ等GETしてました


まずは、山陽平岡店~~~無しスルー

次は、エイト玉津~~~無しUVカットグッズ等GET

次は、フィッシュオン~~~無しC-4ジグ等GET

次は、パイレーツ~~~当然無しスルーでした

GETした品々・・・また衝動買いしてしまった

んっ!?・・・結果EGばっかりですやん

それにしてもバギー大人気ですね

どこのお店も即完売だったようです


netオークションでも見てみるかな~








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします






人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろ~!



ではでわ~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿