【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

夕立ち来ないかなぁ?

2013-07-11 11:42:15 | バス釣り
先日(7/6)ですけど・・・夕刻に散髪行ってお店の外に出てみると

え~~っ・・・夕立ちあった(メ・ん・)?ってくらい

地面がびしょびしょ小雨はまだパラパラ

時間は18時半回ってる・・・・・・・・・


・・・どうするぅ!?・・・


とココロの雄叫びが

・・・行くぅ~???・・・

・・・今でしょ!?

ってな訳でインレットへGO~



到着すると~インレットがえらいことに

その日に仕入れて(゜∀゜)きた~ビッグロイド投入

ス~イスイ~~大きく左右にスライド~動きは良いです

2回程チェイスしてくるもののバイトには至らず・・・

時間も無かったので・・・


ワドルバギーにチェンジ

まずはどんな動きなのかチェック

ふむふむ・・・適度に千鳥まする(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


?・・ガボっ!?・・出たwww!! ええとこ掛かってるわ
 
ド~ン!初バギーフィッシュ

40UP1投目でした衝撃でした・・えぇ~~~って感じ


ちょっと間空いて雨が降り出し・・・どうしょうっか~??

って思ってからラッシュ突入でした


雨のタイミングで・・・45UP


インレットのカレントでモゾモゾさせて~45UP

食い上げ~~~~外掛りでしたけど



流石にもうないやろうって~ジャーク入れながらリアクション気味に~

バギーが水中に潜ったタイミングでした

下からド~ンと食い上げ

ハイ丸呑み~~こいつは49cmありました


で・・・19時半頃・・もう辺りは暗くなってました


いや~しかし・・・見事にハマりましたね~

こう暑いと・・・これからは夕立ち狙いですな

ヽ(`~´)ノ アブナイ!!ですが








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします






人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろ~!



ではでわ~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿