【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

あつい。。。

2013-07-06 23:46:14 | バス釣り
毎日・・・暑い暑い日が続きますね

部屋の湿度は80%越えサウナ並みの暑さでした


そんな中・・・小雨が降ると野池へ行ったり~

それでも暑い事には変わりなく・・・巻物は異常ナシ

スモラバに僅かな反応が

7月3日の釣果は・・・1匹目40UP

2匹目は45UPゲットできました
 
まあ~夕マヅメなのに暑いっす

バスもなかなかシブイ感じですが・・・

釣れると元気良く引いてくれますわ


先日ネット販売されたイマカツのアンドロイド・・・

楽天にログインにもたついていたら売り切れた

多分・・・5分くらいで終わったような

瞬殺でした!?



で・・・店頭で買えるという〝ビッグロイド”を

ナイルさんで取り置きしてもらい本日引き取りに~

やっぱデカイw ・・・でも釣れそうな予感が

ついでにワドルバギーに、入荷したてのLBローラーが




ジーーー



ジーーー


っと・・・10分程悩み

結局・・・ゲットすることにした


使うの楽しみ~


あ…バドはポイント一杯なったんで頂きましたv(^o^)




で!?・・・夕方ゲリラ的豪雨が


ちょこっと釣行してきました

結果は後日のお楽しみっす








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします






人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろ~!



ではでわ~















最新の画像もっと見る

コメントを投稿