【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

夕方から~

2010-11-22 18:50:57 | バス釣り
お天気は下り坂魚の活性は…この時期微妙にます。

夏場ならメチャ良いなんでしょうが、

に向かってる時期はそういう訳にはいきません

しかし、の降り始めだけは

どの時期も同じように活性が上がって釣れる事が多くなります


16:33撮影予想通り1投目でヒット48cmありました。
 
O池にて…昨日と全く同じ場所・同じルアー・同じコース・同じタイミングで

ガバッて来て、きっと昨日のバスやって思います

ちゃんと獲れてたらお立ち台に立ててたかもって思う位…

ぴったりの釣れ方でしたわ一応リベンジ成功かな



そして、その後昨日ゲットしたウィールヘッド+フラッシュJを投入

待望のアタリん?…ちょっと違う

17:00撮影45UPの野ゴイでした

スピニングだったので・・・5分くらい格闘しました

鯉をも翻弄するとは恐るべしウィールヘッド

かどうかは分かりませんが…まずは1匹ゲッ㌧


明日はもう冷え込んで釣れなくなるんでしょうね


ではでは・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿