【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

ハドルジャック125

2010-11-23 20:03:04 | バス釣り
サイトチャートを先日のナイルおかっぱり大会にて購入し

フィッシュアローの松本さんにサインを頂いたんですが…

いざ使うとなると惜しい気がして…

もうひとつゲットしてきました

おまけのウィールヘッドも付いていました~

どうやらナイルさんオリジナルでチャートカラーを塗ってもらったようで

今回の50個限定生産のはおまけ付きだそうです

気になる人は…お早めに~



早速夕まづめ釣行で使用してみましたが反応は





ありませんでした。





でもかなり気に入りましたね~

色といい動きといいgoodですわ




また日を改めて、じっくり攻めてみたいと思います

ではまた~

Zzz...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿