【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

ナイルおかっぱり大会~

2010-11-22 10:02:32 | 大会
『 フィッシュアローカップ 』 に参加してきました


,昨日は朝一・・・小野市のO池に入ったのですが

インレットで1投目にデカいアタリがあり

あと一歩のところで、スッポ抜けてしまいました

その後1時間その場に貼りついて粘りましたが・・・そのバイトのみでした

逃した獲物はデカかった気がします・・・ジンクス3/8ozでした


そしてウェイインするために、いつもの野池にキーパー取りに移動

9:15撮影約30cm程のバスが釣れてくれました
 
ゲーリー5inスーパーグラブ(WMP)イモでゲッ㌧

その後続かずO池に戻るも釣り友のYさん・・・

あきません の一言・・・あんけんさんに教えて貰った野池へ

ここのバス・・・私には釣る事が出来ませんでした

ラスト1時間加東市の野池に入るも、ノーバイトウェイインに向かいました



公式記録は29.4cmと・・・なんとも微妙~な記録でした


本日の参加人数 86名 ウエインされたのは 38名

その中で7名の方が40cm以上のバスを釣って来られたようで

コバス~30upが沢山釣れた1日だったようです

で・・・私は16~19位のどれかだという結果に終わり

飛び賞は、ハズレましたわ

でも抽選でフラッシュJ5in、じゃんけん

ウィールヘッド1ヶと、白菜1ヶと、しいたけ1袋、頂きました


ありがとうございます


そして、大会終了後本日限定のハドルジャック(限定色)即売会があり

これは・・・ 買いやな! って事で即購入ついでに・・・って事はありませんが
 
サインも頂いて、2ショットで記念撮影までして頂きました

TV等で活躍しておられて、どんな人かなぁって思っていましたが

TVの中の気さくな感じ・・・そのままの話し易い感じの方で

今日で・・・ますます私も"1ファン"になった気がします。。。

今の所、モンスタージャックやハドルジャック、他フォールシェイカーを使用してますが

もっと他の物もあるんやな~って更に興味がわいてきました。

松本さんこれからも釣れるルアーの開発ガンバって下さいね~



・・やはり写真は嘘はつきません・・やっぱ太ったみたいっすね禁煙の恵みってヤツでしょうか顎のラインが・・・・・・




↓ ↓ 本日ゲットしたルアーたち ↓ ↓

サイン入りハドルジャック使うのもったいないなぁ

そして、ウィールヘッド1.8g

早速今日辺り試しに行きたいと…考え中っす


この度は、ナイル関係者さま、そしてフィッシュアロー関係者さま・・・

ありがとうございましたとても楽しい時間を過ごす事ができました

おかっぱり大会ずっとこれからも盛り上げていって下さい

次回も参加したいと考えてます






っと・・・昨日の夕まづめにちょこっと釣行

ジンクス1/4oz(マニキュア修理品、ブルーアイ)にHIT

本日釣れた魚は2匹・・・533匹となりました


ではまた~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿