【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

夕マズメの~

2012-06-26 08:53:22 | バス釣り
昨日配達帰りの夕方に・・・ゲリラ夕立

これはもしや?と思い急いで帰ってみると?

ここら辺降ってない?って位しっとりしてる感じ


でも・・・18時半頃行って見ることに

日曜日、あまり釣り出来なかったH池へ~

そしてジョイクロプロップM75JHワッキーと探っていくと

18:40撮影43cmのバスGET

その後直ぐに36cmがHIT

18:43撮影おなかの辺りが奇形ってました

それからまた巻き物で探ってみましたが・・・無反応

再度JHワッキーに変えても無反応で・・・最後にギルがHIT

19:02撮影カットテール4in丸呑みでした


そしてラストは・・・いつもの野池に移動

19:21撮影本日のBIG44cmゲットできました

すでに見え難くなっていたので・・・この辺で納竿としました



しかし・・・まだまだ流れ込みの水は濁りMAXですなwww








いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (IK)
2012-06-27 08:48:20
ブログランキングから来ました!
アベレージ高い野池で羨ましいです♪
また次の釣行記事楽しみにしてます(*・ω・)ノ

http://fukuoka-bassfishing.seesaa.net/s/
気が向いたら覗いてください♪
返信する
IKさんへ~ (ヨシ☆くん)
2012-06-27 10:08:42
初コメありがとうございます!

時間があれば釣りしてるんで・・・
ほぼ毎日が釣行記とブログとしてはどうなのかな?
って思いながら綴ってます

また遊びにきて下さいね~
返信する

コメントを投稿