【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

だんだん・・・

2012-06-27 09:32:06 | バス釣り
昨日も夕方~18時半頃からと遅がけですが野池へ




いつもの野池・・・日に日にインレットの水は少なくなるんですが

濁りの方はそんなに変わらず

田んぼの水か何か知らんけど・・・普通は

だんだん回復するんとちゃいまんのん

って言いたくなるんですが?・・・

相変わらず1匹は相手にしてくらはります

18:51撮影45cm足らずやっぱこのサイズね~

JHワッキー+5inカットテールにHITその他・・・異常ナシ



更にH池も見て回りましたが・・・こちらはインレット止水

無反応・・・日没で納竿としました



昨日の日中はピーカンの晴天

気温もグングン

仕事場は30℃超え~の時は

・・・・・・

こんなもんです









いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です! (神戸のしょうちゃん)
2012-06-27 11:28:02
相変わらず流れ込み健在ですねё


てか

その流れ込みに差してるバス

最近思うんですが
オカシイですよね

あんなに食ってくるのに未だに痩せてる個体ばっかでしょ?

て事は…



とか言ってみたり~ω



因みに今朝
出勤前に近所の野池
10分程行ってみましたが


「この野池て魚居るの?」

ってぐらい生命感無しでした(汗)


そっちに引っ越そかなぁ∀・


返信する
Re:毎度です♪ (ヨシ☆くん)
2012-06-27 23:23:39
いいですね~


物件探しときましょか\(^_^)(^_^)/


返信する

コメントを投稿