【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

昨日は・・・

2012-06-25 09:38:51 | バス釣り
日曜日・・・にわ何故か?朝早く目が覚めてしまいます


当たり前のように釣行に向かうんです!が・・・

寒っ車に乗る前に、ロンTを追加しました


今日は、いつもと違う野池で釣りたいと思ってたので~

ちょっと離れたH池の様子をと思い向かったのですが

先行者有り既にポイントでキャストされてましたwwww

5時過ぎなのに・・・皆さん早いですね~


早朝の貴重な時間がもったいないのでM池に移動

ここも先行者は居てましたが・・・準備してるところだったので

離れた所からスタートしました


朝の冷え込みがキツイ感じだったので・・・水質は悪化

アオコのようなものが大量発生でしたが・・・その下は比較的綺麗だったんで

ジョイクロから流していくと

キター!開始15分程でHIT

5:50撮影少しほっそりしてますが・・・44cmの元気なバス

ジョインテッドクロー178・F・菊本ホログラムなハス~で初ヒット

がしかし・・・後が続きません

なんか厳しいなぁ・・・って7時前には移動することに~


H池にはまだ居てるな~って1人増えたなぁ・・・いつもの野池へ~

ココも先行者さんにバッタリ

ビッグベイトで1匹ゴンザ出ましたwww

だって・・・終わったなぁ・・・っていっても俺一人になるからスタート


唯一の流れ込みポイントで30分程粘ってみるも皆目

そして・・・1週してみましたがビッグで出そうなバスは居ません

ってかメチャ水質悪化してますやん


2週目はライトリグで回ってみると


おチビちゃんばかり反応してきます


どうです?メチャ水質悪そうでしょ?!


でもこんなとこでもバスは潜んでいます


今日はコバスばかりでしたが・・・BIGも

水垢溜まりでも・・・たまに釣れる事もあります

10時頃まで色々やってみましたが・・・40UPは取れませんでした


途中から『神戸のしょうちゃん』も来てたんですが・・・

他の野池も全然ダメみたくて、未だ釣れてないとの事


時間も経ってたので・・・H池に行ってみる事にしました。

先行者も既に移動してたみたいで、半信半疑で釣り開始


すると・・・開始早々しょうちゃんのロッドがギューン!って

10:17撮影47cmのプリ?バスゲットン

詳細は・・・『しょうちゃんのBlog』にて

今はまだUPされてませんが・・・そのうちに



・・・自分には今日中にやらねばならぬ!事があったので・・・お先に

後の事もどうなったか?・・・聞いてませんので早くUPしないかな~って




帰ってからは・・・よくある日曜大工

準備してたら珍しいもの発見~

ナナフシだと思うのですが・・・火箸にとまって、ゆ~らゆら揺れてました

ちょっとま眺めてから、お山にリリースしてあげました

Googleで調べたら『ナナフシモドキ』ってことでしたwww

まあ色んな虫がいますが・・・珍しい虫?っていうか・・・

見つけ難い虫ってだけかも知れませんが・・・

枝みたいやからおもろ~な動きでしたね


それから草もボーボーなってきてたんで草刈り~の大工開始っす・・・

先日からの続きで・・・収納棚の制作に取り掛かり


この造作にホンマ疲れます気が付いたら16時過ぎ


何とか6時までに組み立てて・・・釣り行きたいと思ってましたが・・・

2台・・・出来上がったのが18時回ってしまい諦めました

今回のは、頼まれた分と自分の分(大きい方)

これで・・・釣り道具一式収納出来そうかな

ボチボチ片付けて行きたいと思います



っで・・・夜の

久しぶりに娘も来た



そんで・・・バタンキュ~


でした・・・









いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿