【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

足・・・いたい

2012-06-28 22:23:33 | 日記
今日は良い天気でしたね~



気が付けば・・・19時前

今日も夕マヅメ釣行ナシ



メシ食って20時頃からに行くんですが・・・

今日は身体も快調で、いつも5km走るところを・・・

8km走ってみたら


足が痛い!?


左足の人差し指に違和感が

よくよく観察してみると・・・ジィ~~・・・

ちっちゃい水脹れが・・・



明日には直っていて欲しいところですが・・・

ん~~どうでしょう~~







ではでわ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です!ω・)ノ (神戸のしょうちゃん)
2012-06-29 12:43:08
足の具合はどうですか?



たぶん
『少し身体をいたわって』

て神様が言うてるんですよё



この週末はヨシくんの分まで釣っときますんで

休養してください(笑)



返信する
Re:毎度です!ω・)ノ (ヨシ☆くん)
2012-06-29 18:39:22
え~っと・・・

足の人差し指ですけど

今は・・・


違和感ナシ

休養できた?


・・・・・・


なので・・・

今夜も走ります


週末も釣りでけまっせ~~

返信する

コメントを投稿