【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

夕マヅメ釣行~

2012-06-30 22:51:14 | バス釣り
今日は仕事でしたが・・・


午前中、仕事してたら甥のY太より入電

『30cmくらいの釣れた~』っと・・・デカイのはバラシたっ

との事・・・Y太とは昨夜、今日の夕方だけ行けるわwww

いうて約束してたんですが・・・休みのY太は自主連行ったみたい


私はというと・・・天気も小雨で良い感じなので

早めに仕事切り上げて16時頃約束の野池へ~


待ち合せ場所では・・・神戸のしょうちゃんが居てました

なかなか渋いみたいで、そこでは釣れてない模様

で・・・Y太が朝にバラシたポイントへ行く事に~


ポイントに付いて様子を伺うと~・・・

見えバス多数確認


ジョイクロを流してみると全然見えない場所から猛ダッシュ2匹

これはいけると思って色々探りましたが…

キスはするのですが…バイトにまで至りません


そこでフォローにEGボウワーム8inNSワッキー投入

すると1匹がいきなりスイッチ

ヨッシャーきたヮ~!!

足場が高かったのと雨で足元がすべりそうだったので…


ノーシンカーワッキーでしたが…

MHに14lbだったので一気にブッコ抜き

ギリx2ですが

かろうじて50UPということにしておきます


明日の朝一もココへ入ろうか?検討中

夜中の雨の降り方によって…某インレットに行きたいし…



明日・・・楽しみです









いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿