【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

寒波が・・・

2011-12-22 22:14:55 | バス釣り
キタ~~!


冬至らしくメチャ寒い1日になりましたね



明日~スタッドレス着けよ寒いですが・・・



今日は時間に余裕ができたので~

17時ごろ野池に到着~PM75一本勝負

以上ナシ30分ほどで撤収しました

気のせいか?少し夕まづめが長くなった気がしましたが…

しかしチョイ釣りでは釣れなくなりましたわ



17:34撮影すっかり日が暮れましたが…

きもち…日が長くなったみたいっす


明日はどうしても間に合わさないとダメな仕事が山積みで…

休めそうにありません

後もうちょっとバタバタしそうですな









いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿