【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

タイヤ交換!

2011-12-23 23:31:58 | 日記
今日は仕事だったんですけど…

ちょこっと合間にタイヤ交換して~

ちょこっと買出しに行ってきました~



今日もメッチャ寒くて作業は午後から始めました~


倉庫の中から冬用タイヤを出し、前回装着してた時よりローテーション


まず前からジャッキUP15分程で交換


後ろも同じように前後30分程で終了


夏用タイヤには現状装着していたのが分るように表記しておきます

春先、戻す時に直ぐにローテしやすくなりますからね

その後、寒空のした夏用タイヤを洗い収納に備えます



その後、ちょこっと仕事してからジョーシンへ~

娘にクリスマスを買いに行ってきました


その足で…ナイルさんにも寄り道です

ジンクスチャター入ってるで~と店長さん思わずリアクションバイト

他、EGルアー3点と…懐かしのLC・ステイシーSPを発見

最近では滅多に見かけないルアーになりつつある物です

って事で自分に…


17:30頃帰路へ~グッと冷え込んできてるので

空気が澄んで、夕焼けもキレイでした



そして、1日早いですが娘に

SONYサイバーショットデジカメのですわ



しかしなんですな~年々…

欲しがるものが高額商品になるもんですなぁ












いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします







人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿