The drop of a dream

【ミーハー愛】は私の原動力!夢の雫を感じながら、毎日楽しくいきたいね。

行ってきた!!八王子

2018-04-18 16:00:37 | 雑記
珍しく未開の地。
いやいや、まさか行くことになるとは。
(しかもALFEEで。笑)

八王子に行く前に、町田で途中下車し友人とランチ。
2-3年ぶりかなぁ。。。
基本的に友人が少ないので(笑)学生時代の友人で一番会っているのは彼女なんだよね~
私は地元で、彼女は町田在住なのにね。

友人と別れ、3時ごろに会場へ。
グッズは買えたけど、手ぬぐいは買えず。(欲しかったなぁ~)
残念だけど・・・まぁ。。。しゃーないわな。


さて、コンサートはフツーに楽しかったです。
2階だったけど、結構見やすくて。
会場全体が、なんか浮足立ってる感じで。

パンフを見ていない私には「イカの着ぐるみ」はよく分かんなかったけどね。(笑)

個人的には、最後の高見沢さん挨拶がかなりツボでした。
「結成45年の最近分かったのが、ALFEEは進歩がない」と
言い出したから、客席がポカン。
慌てて「いい意味でだよ、いい意味で進歩がない」と続けたんだけど
まだ客席は、微妙な感じ。
結局「間違えた、ALFEEは変わらない」と言い直し
やっと客席も納得。

最終的には、桜井さんに突っ込まれ、何とか落ち着いた感じ。

誕生日なのに、最後の挨拶でウダウダになるところが…さすがです。笑

ん、楽しかった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。