The drop of a dream

【ミーハー愛】は私の原動力!夢の雫を感じながら、毎日楽しくいきたいね。

今年も

2022-04-30 21:28:27 | 雑記
SHOCKに行ってきました。

今回はFCチケ外れて、ちょっとバタバタしましたが
一般で無事ゲットしまして、何とか観劇出来ました。

一足早く観劇した友人からネタバレしてもらってたんですが
エターナルと本編の、違いが段々狭まってる感じかな??←個人的感想ね。

全体的に若くなってるし、荒削りな気もするけど
それが今回の個性なんだろうね。

あと1回観劇予定なので、遠い席からですがしっかり見てこようと思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。