The drop of a dream

【ミーハー愛】は私の原動力!夢の雫を感じながら、毎日楽しくいきたいね。

あけましておめでとうございます

2022-01-03 22:16:56 | 雑記
ギリギリ三が日に間に合ったかな・・・苦笑

今年もよろしくお願いします。

正月は1日に実家にちょっと(2時間位)帰り
今日は、チョットだけ名古屋に買い物に出てました
それ以外は、特になし。

明日はマッサージに行くくらいかな。

特に何もない正月ですが、
それもありですかね、、、

とりあえず、今年も平穏無事に過ごせますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。