The drop of a dream

【ミーハー愛】は私の原動力!夢の雫を感じながら、毎日楽しくいきたいね。

ずいぶんご無沙汰してしまいました

2021-12-31 18:37:12 | 雑記
10ヶ月近く更新してなかった…

元気は元気だったんですが、在宅勤務続きで生活にメリハリがなく
書くこともなく、ウダウダしてたら
「どれだけ更新しないでいけるだろ?」って変なモードに突入し(←自分の中でね)
そうしたら仕事が超忙しくなり、さらにヤル気がなくなる…っていう
負のサイクルにも、はまり込んで、、、
で『よし、Aさん達のライブに行けたら更新しよう!』という
また私にしか分からん屁理屈モードに突入し、、、
気づけば12月でした。

しつこいようですが、体は元気でした。
遊んでないかというと、そうでもなく。。。
光一さんソロコン、ナイツテイル、に行ったし、動くガンダムも見に行った。←そこそこ遊んでる。
そこそこ遊んでたけど、仕事も超多忙で且つ次々色んなことが起き、、、
毎日毎日心折れそうになってました。。。

その状態で更新してたら、暴言吐きまくりになってそうだから
逆に更新しなくてよかったかも。(←言い訳です)

更新してなかったけど、一応元気でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。