The drop of a dream

【ミーハー愛】は私の原動力!夢の雫を感じながら、毎日楽しくいきたいね。

4/9

2022-04-10 22:36:43 | 雑記
すっかりご無沙汰しております。汗
とりあえず、元気にしております!

さて、4/9 京都に行ってきました
ちょっと時間配分を間違え、コンサート会場しか行けなかったけど…汗

こんにちわはね、楽しかったよ。
3階席でしたが見易かったし。

セットリストも「練られてるな。」と思いましたわ。
去年の年末は「攻めたな」と思いましたが、今回も違う意味で「攻めてる」と感じました。

途中で1曲、高見沢さんの動きが超可愛かったのがあったんだけど、、、
ギター弾いてるんだけど、足の動きがね、超可愛かったの(←おバカファンです)

あと、アンコールのあの赤衣装はダメです。
可愛すぎる…(←私がバカ過ぎです)

しかし、ステージの早替えは、何のイリュージョンかと思いました。(どっかで見たデジャヴだし。笑)

総じて、、、楽しかったです。
も1回くらい遠征すりゃあ良かったな、、、と若干後悔してるけど、しゃーないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。