The drop of a dream

【ミーハー愛】は私の原動力!夢の雫を感じながら、毎日楽しくいきたいね。

遊んだ、遊んだ(笑)

2018-08-01 23:03:05 | 雑記
7/28、29 ALFEE夏イベ@横アリ
7/30 ナイツテイル@帝劇
に行ってきました!

「体力、持つかな?」とかなり心配でしたが、何とかなりました。(笑)
←マッサージと食料の買い出し以外は、ほぼホテルでくつろいでたからね。

頑張って早起きしたお陰で、台風の影響を受けずに辿り着けたし。
(グッズ買い終わって、ホテルのチェックインに並んでたら、雨降りだした←ギリギリ間に合った感じ。)


さて、本題。

<夏イベ>
2日間、行って(行けて)ヨカッタよ。泣
やっぱ最強だわ。

ムービングステージを馬車にする?笑
しかも手綱で遊ぶ?笑
高見沢さんははしゃぎまくってるけど、他の2人は明らかに戸惑ってるし。爆
1日目:桜井さんは(高見沢さんと同じように)手綱を持って、どうにかやる事を見付けた感じだったけど
    坂崎さんは「どーすっかな・・・」って感じでウロウロしてるし。笑
    その後、高見沢さんが(飽きて?)手放した手綱を持って、やっと「どーにかなった」感じだったな。
2日目:(1日目の教訓か?)速攻、手綱を取りに行った坂崎さん。←私的にはかなりツボでした!

オープニングだけで、お腹いっぱいになりましたよ。笑

あと、ちょっと心配したのが、2日目の最後。(ドンケツってやつです)
ハンドマイクでムービングステージを動き回ってた高見沢さん。
歌い終わった後、膝をついて暫く動かなかった。(私には胸を押さえてるように、見えた)
個人的に、あんなに長い時間動けなくなってる高見沢さんを初めて見た。(気がする)
坂崎さんもずーっと高見沢さんを見てて、一歩踏み出した(高見沢さんのところに行こうとしてたように、感じた)時に
やっと高見沢さんが動き出した。感じだったな。

ま、その後、下手から上手に移動する時に、真っ先に高見沢さんが走りだしたので
「なんだ、元気じゃん」って安心したけどね。(笑)


<ナイツテイル>
色々、試行錯誤。頑張ってる感が凄くヨカッタ!
いやいや、主役がハモパートを歌うって。(笑) 「主旋律歌わない主役」って斬新だわ。
馬やら剣やら、色々斬新だったわ。

次は3週間後。
どんな風に進化してるか、楽しみだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。