発達障害界隈底辺暮らし。

発達障害当事者の人生振り返りブログ

脳みそ疲弊。

2022-09-11 21:42:00 | 日記
最近の私、、、。
知的障害の兄と今年骨粗鬆症で歩けなくなりほぼ寝たきりになった母の介護をする毎日、、、。
プラス仕事(パート)なので大変だ。
しかも、仕事先でもリストラに遭い、、、。悩みは増える一方です。

パート先では新しく設立した子会社にリストラ対象者全員移籍って形になってはいるが、問題は私の処遇がどうなるか。めんどくさいから、時間は変えたくないな。そのかわり、社会保険等の加入は雇用保険だけになるかもだけど😵

雇用保険って何回も利用してるが、お金が支給される以外、あまり役に立ったという記憶がないから、1円でも多く貯金がしたい!

実は、今年から発達障害に関する事(私の主観になるが)を中心にブログ記事にしようと思っていましたが、↑のおかげで全く進んでいません😥

やべえ。ため息しか出ない😫
明日から生きていけるかなぁ、、、。


最新の画像もっと見る