「なんちゃってナチュラルカントリー」なお家を目指した家作り

輸入住宅に頼る事無くタマホームでナチュラルカントリーを目指してお家を作りました。ただ今ガーデンDIY熱中中w

家具有り★Web内覧会NO.2~リビングTV~

2013年08月18日 12時00分00秒 | ★Web内覧会(家具有り)★
こんにちわw

旦那が、早くリビングをUPしろしろうるさいのです(笑)
リビングのTVコーナーは、旦那がチョイスしました。





家具が入り、こんな感じになっております。



今日は、旦那が選んだテレビについてご紹介しますね。




東芝のレグザ
65インチ。


私は家電の事はさっぱり分からないのですが
なぜこれを選んだのか聞いたら、「コストパフォーマンス」とのこと。





音響もこだわったみたいです。

TV横の、細長い筒はホームシアターシステム、ですって。


パイオニア、HTP-S575

TV横に2台。

背後に2台、同じものが設置してあります。



あ、後ろにルンバ君もいらっしゃいますねwww



この筒の為に、空配管を施工してもらいました。
が、この空配管がとんでもないポンコツ配管(笑)で、線を通すのが物凄い大変でした。




それから、テレビボードは楽天のこちらで購入しました。
これも、旦那が選びました。

実物を見ないで買うのは、少々心配でしたが
届いたテレビボードは、しっかりしていて大満足♪






65インチの大画面で、wiiのバイオハザード(シューティング)をしていますwww
かなりの迫力。

しかし、娘に悪影響な気がするので控えます(笑)



**********


次回は、リビングソファーら辺をご紹介したいと思います。


ではではーー!!


にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 タマホームへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2013-08-18 22:23:14
大変ご無沙汰してます~。
でも私は毎日ブログチェックはしてましたよ。
完成して、住んでからはどうですか?モヤモヤもなくなって、日々ワクワク楽しく過ごされてるかな?
ブログを拝見してるとめちゃくちゃ羨ましいくらいステキなお家に、ステキな電化製品。
テレビ65インチってすごい~映画観たら迫力あるだろうな…それとルンバ、欲しくて欲しくて仕方がない働くママさんの味方。毎日更新楽しみにしてるのでドンドンやっちゃって下さいね~
返信する
>たかちゃんさん (yoruko)
2013-08-19 10:56:48
お久しぶりです(*^^*)
コメントありがとうございます!

建築中は色々ありましたが、
今のところ快適です。

ただ、よく玄関土間にダンゴムシがいます( ・_・;)
どこか穴あいてるのかな?
近々3ヶ月点検があるので聞いてみます。

家電は旦那チョイスです。
65インチのテレビは、始めはデカいと思いましたが、
今は慣れてしまいました(^-^;
返信する
Unknown (カシマ)
2013-08-19 17:17:51
TV大きくていいですね~~
スポーツ番組も迫力ありそうですね!
最近のお家は大型が多いですね・・・
我が家は以前使用していたアナログが32型
だったので同じ大きさにしたのですが見る人
見る人TVが小さいと言われます・・・

1枚目の画像の右上のカーテンの横にある
オレンジの物は何ですか???
ウインカーかな???
返信する
>カシマさん (yoruko)
2013-08-20 00:02:49
お家が立派になった分、テレビが小さく見えちゃうんでしょうね~w

私もテレビのサイズなんて、いくつでも良いのですが
旦那の譲れないポイントの一つでした。

始めの話では55インチの予定だったのですが
いつの間にか65インチまでサイズアップ…(汗)

オレンジの物体の正体は……、次回の更新をお楽しみにwww
ところで、ウインカーってなんです?
返信する
Unknown (カシマ)
2013-08-20 08:06:55
ウインカーかな???
は車のウインカーを置いているのかな?
という冗談ですよ!
返信する
>カシマさん (yoruko)
2013-08-24 23:58:45
あはははは~冗談だったんですね(笑)
すみません、気付かなくて~www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。