佐賀県佐賀市 家具のよろこびブログ~お客様の家具選びにとことん付き合うお店です~

佐賀県佐賀市諸富町にある創業190年の家具屋よろこびのブログです。

ケンタとジュンとカヨちゃんの国

2013-10-25 09:00:37 | 邦画
こんにちは、家具のよろこび福山です。



DVD「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」を観ました。





孤児院で育ち、鬱屈した生活を続けているケンタとジュンが

街でナンパした女の子カヨちゃんと共に

勤務先の事務所を荒らし、

苛められている先輩の車を破壊&隠してあった覚せい剤を盗んで、

網走を目指してをするお話

(←この設定の時点で、救いがありません)。



網走にはケンタの兄が服役している刑務所があるのですが

「その先には海しかない」と言われても、2人は北を目指します

(途中の高速SAで気まぐれでカヨちゃんを置き去りにして、

途中から男2人旅になります)。



愛に飢えた3人の姿が痛々しい作品です。



【PR】
人気のテレビボード エムブイに
ブラックチェリーとメープルが新登場!




家具のよろこび
実店舗
楽天店
Yahoo!店
Facebookページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿