佐賀県佐賀市 家具のよろこびブログ~お客様の家具選びにとことん付き合うお店です~

佐賀県佐賀市諸富町にある創業190年の家具屋よろこびのブログです。

木工まつりおススメ商品 一枚板

2020-10-07 17:26:35 | 大川木工まつり
こんにちは、家具のよろこび福井です。

 

今回は10月10日-18日の大川木工まつりセールに出品する

おススメ商品をご紹介致します。

未だに不動の人気でお問合せも多数頂いております。

一枚板のテーブルです。



約180幅のセンの一枚板です。木肌が白く、光が当たるとお部屋の雰囲気がパッと華やかになりそうですね。
端の欠けも一枚板ならではで、味があります。



こちらは楠の一枚板。奥行が広いので大家族でも余裕で食卓を囲めます。
ナチュラルな床材にも合わせやすい色見ですね。



高級建材として人気の高いウォールナットの一枚板です。耳付きで中心から外側にかけての色の変化も楽しめます。



厚さ7センチ!大ボリュームの楠の一枚板!幅は何と…250cmです!
流線型が美しく、契りの間のガラスもポイントです。

よろこびでは通常、一枚板もかなりお安く付けておりますが

木工まつり期間中さらに大特価のお値段をつけております

『え?一枚板なのにこんなお値段で大丈夫ですか?』とよく心配されてしまいます(;・∀・)

(価格は会場で見てのお楽しみ)。

 

もちろん一枚板ですので、売り切れ御免です。


ご来場はお早めに。



家具のよろこび 秋の木工まつりセール

日時:2020年10月10日(土)-18日(日) 9-18時

会場:家具ギャラリーよろこび 佐賀市諸富町徳冨84-1




家具のよろこび
実店舗
楽天店
Yahoo!店
Facebookページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿