佐賀県佐賀市 家具のよろこびブログ~お客様の家具選びにとことん付き合うお店です~

佐賀県佐賀市諸富町にある創業190年の家具屋よろこびのブログです。

ランナーズ飲み会

2014-07-01 09:27:46 | グルメ
こんにちは、家具のよろこび福山です。



佐賀で開催されたランナーズ飲み会に参加して来ました。







この日は長崎・大分・熊本からもゲストにお越し頂き、

先日の阿蘇カルデラマラソンの話や

福岡マラソンの話で盛り上がりました

(飲み会参加者全員が福岡マラソンに申し込んで、

当選したのはそのうちの2人

まさに倍率5倍)。





お酒の勢いで

来年の萩往還レース(140kmと280km)に参加するとか

トライアスロンに挑戦するとか

皆色々な事を宣言していましたが

100kmですら大変だったのに

140kmはとても走れる気がしません。



【ステッカー】

今回の参加メンバーの大半が

「1か月の総走行距離200kmを目指す」グループに所属しているので

そのステッカーを頂きました

(最近は距離計測していないので、何キロ走っているのか不明)。





【PR】
乗った瞬間からみるみる吸水!洗濯の手間いらず!
Moiss(モイス)でできたエコな土のバスマット
くまモン柄が登場




家具のよろこび
実店舗
楽天店
Yahoo!店
Facebookページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿