佐賀県佐賀市 家具のよろこびブログ~お客様の家具選びにとことん付き合うお店です~

佐賀県佐賀市諸富町にある創業190年の家具屋よろこびのブログです。

【父の日のプレゼントに】1人掛回転ソファ

2017-05-21 16:05:41 | 家具
こんにちは。家具のよろこびの福井です。
ブログはかなり久しぶりの投稿になります。

今日は先日入荷しました、国産1人掛回転ソファをご紹介します。











サイズは幅95 奥行88 高さ89(座高40cm)です。
木部はハックベリー材を使用。塗装はウレタン塗装で色は黒に近いブラウン色です。
張地は本革を使用しています(背もたれなどの一部は合成皮革です)。色は深みのあるグリーン色です。
座り心地としては座面は固め、背もたれは肉厚でクッション性があり腰あたりがいいです。
F4スターの国産家具ですので、小さなお子様がいるご家庭でも安心してご使用頂けます。

1点限りの早い者勝ち商材です。
定価:216,432円(税込)のところを…
現品特価で59,800円(税込)!で販売しております。

北部九州の方は配送・設置無料でお届け致します。
遠方の方でもキズや汚れが付かない様、ダンボールに綺麗に梱包して出荷致します。
地域をお知らせ頂けましたら、送料のお見積りも致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

※完成品でのお届けの為、かなりの大型商品となります。
2階への設置による階段上げや、玄関・廊下の幅など搬入経路の確認をお願い致します。

お問合せの際には【ブログを見た】旨と
【現品のNew GINZA-ニューギンザ- 1人掛回転ソファ】についてとお伝え下さい。

※2017年7月に現品はお買い上げ頂きました。お問合せ頂きました際には新品の価格をお伝え致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿